2011/06«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/06
20:57:26
社会、経済、宗教に上司、友人、家族。

どうやったら人はこんなに難しい世界まで発展させたんでしょうね。

ヨスガノソラっていうアニメ見てました。

エロゲ声優で前から知ってる人も出ていたり、実妹と関係を築いたり色々ぶっぱなしてる作品でしたが。

ん~。

なんか見ながら色んな事を考えてしまう。

自分に妹がいたら~とかじゃなくて人生とかそんなの。

なんで俺は賢者もしてないのに賢者タイムみたいな思考になっているのか。

もうわかんね。

思考が変わったのかもしれないけれど。

自分がする事は変わらない気がする。

とりあえず就職先は千葉県にこだわりたいよね。

後自然が沢山あるところがいい、八王子に来て思うけど東京はもういいや。

あと

早くイフ武器出ろ^p^

01:18:16
下手くそですね、何がって槍もエンコも画質も全部だめですね。


参考程度に、操作はキーボードとマウスのみ、マクロも使わないマニュアル運転です。


近状としては、携帯電話からスマートフォンに変わったりしました。


スマートって賢いって意味なんだって、知らなかったよ僕スマートだから。


ん~後はBF3ですね、マルチはいかんせん不安定です。公式側のパッチ待ちです。


それぐらいですね。おやすみなさい。


マジ画質悪くて申し訳ない、家のPCたんでは現状この程度しか・・・><



2011/11/03
08:28:38
水樹奈々スマイルギャングというラジオ番組の500回記念で外ロケしていました。


その際上京してきてすぐの頃、給料日にしか食べに行けなかったという思い出のお店。


中華料理店「宝華」さんの肉野菜炒め定食が大好きだった、という話を聞きました。


そこのお店があるのは東小金井、八王子から電車で20分程の距離でした。


食べに行った^p^


肉野菜炒めがガチで美味い。母さんのより美味かったかも。


野菜をあんなにもりもり食べたのは久しぶりだった。


お値段は850円なのだがボリュームが凄い。女性だと厳しい量かもしれない。





BF3届きました><

10:16:13


昨日盾の話題があったのでソロだけどヤリーンの動画撮ってみた。


ソロだからヘイト管理しなくていいので楽です。


でも画質とか色々とあれなんでこんなもんなんだー程度でお願いします。


FF14に比べてチャットにしろキャラクターにしろアイテムにしろ全てにおいて動作と反応が良いです。


このレベルまでレスポンスを良くしてくれれば課金GO!


この子、もとい娘のスペックは 

ランサー Lv45 全身ドロップ伝説+6 

クリスタル→HP持続回復×3 中型MOBダメUP HP最大量UP×2 中型被弾減少×2



PS.MHFは月曜日になりそうです←



カウンター
最新記事
最新コメント
バナーリンク
http://jp.razerzone.com/ http://steelseries.jp/ http://www.dharmapoint.com/ http://www16.big.or.jp/~zun/ banner.jpg http://key.visualarts.gr.jp/ http://www.sky-fish.jp/html/sf-main.html http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/index.php http://baseson.nexton-net.jp/ http://www.tinkerbell.vc/ http://www.kiss.ac/~vanilla/toxin/ http://www.getchu.com/ http://www.toranoana.jp/ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/check_age.php http://jp.finalfantasyxiv.com/ http://ffxiv-fan.rulez.jp/ http://suddenattack.gameyarou.jp/ http://daletto-members.mh-frontier.jp/ http://ta-online.jp/main/
Copyright © 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved. (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
実験的な何か

ジオターゲティング
リンク
☆応援中☆
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』好評発売中! PSP版『ぱすてるチャイムContinue』 http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/ http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html http://www.angelbeats.jp/
